越境EC支援のジグザグ、17LIVEと業務連携を開始。台湾KOLライブ・ソーシャルコマースを活用した販売促進を提案
ウェブインバウンド支援のジグザグ、Meta社と連携し越境ECコンバージョンデータ共有スキームを開発
ジグザグ、ウェブインバウンド向けの豊富な決済手段に対応Alipay+と連携する「NAVER Pay」の導入を開始
ウェブインバウンド支援のジグザグ、「WeChat Pay」の導入を開始 中国の主要モバイル決済採用により、越境ECでの購入をよりスムーズに
ウェブインバウンド支援のジグザグ、リアル店舗のインバウンド需要に対応したカスタム可能な「WSショップカード」のデザイン配布を開始
ジグザグ、Resorz社と共同で「越境EC・ウェブインバウンド®白書 2024」を公開
越境EC支援のジグザグ、2023年11月24日からはじまるブラックフライデー向けにWorldShopping BIZ導入企業限定の販売促進キャンペーンを実施
ジグザグ、越境EC宅配に強いECMSとのパートナーシップを強化し、アメリカ向け軽重量帯のECMS国際配送をスタート。需要の高まるアジア圏では現行価格から最大75%OFFとなる新配送料金…
ジグザグ、カーツメディアワークスと海外向けにプレスリリースを発信する「GCPW」プランの提供を開始。越境ECのマーケティング施策を支援
越境EC支援のジグザグ、 「口と足で描く芸術家協会ネットショップ」にWorldShopping BIZを導入