職務内容
職種名
グローバルネットショップ カスタマーサポート(英語、中国語<簡体語・繁体語>)
業務内容
日本のECサイトの海外販売を代行している当社のサービス「WorldShopping」を利用している海外のお客様からの問い合わせにメールでお答えするお仕事がメインになります。
基本、海外のお客様とメールでのやりとりになるので、英文でのやり取りができる方を募集します。
その他にも商品の代理購入、ECショップから送られてきた商品の検品、発送作業等をして頂く事もございます。
提携パートナーは、皆様ご存知の世界中で人気のストリートアパレルブランドから大手アパレルサイト、セレブファッション、日本のお洒落雑貨等、多岐に渡ります。
会社もこれから大幅に拡大していくタイミングなので、若くやる気に溢れたメンバーで運営されています。
多国籍な仲間と世界中の「欲しい」に応えるグローバルな職場です。英語を活かしたい方に適した環境です。
勤務地
渋谷オフィス(東京都渋谷区桜丘町14-1ハッチェリー渋谷)
勤務時間
10:00~19:00(休憩1時間)
勤務日数
月~金の週4~5日勤務が可能な方(応相談可)
勤務期間
即日~長期
給与
時給1,200円~1,500円(交通費支給)
雇用形態
アルバイト、パート、契約社員
服装
ビジネスカジュアル
必要経験
カスタマーサービス(業種問わず)1年
OAスキル
パソコンの基本的操作(文字入力など)ができる方