募集要項

検品兼出荷作業スタッフ

職務内容

業務内容

国内商品を購入・検品し、海外のお客様へお荷物を発送する越境ECサイト(ネットショッピングサイト)のロジスティック業務をお願いします。

まずは、検品、梱包、出荷業務を覚えていただいた後、現場からのエスカレーション対応、タスク管理、業務委託先および自社管理者とのコミュニケーションが主な業務内容となります。

・経験者優遇します!
・学歴不問!
・長期勤務可能な方、大歓迎!
・几帳面な方、集中力の高い方、ぜひジグザグでその力発揮してください!
・わからないことはすぐに聞ける環境で安心です!

応募条件

【必須要件】
社会人(アルバイト可)経験
PCの操作に抵抗のない方(※独自システムを使用しての簡単な操作で、Word・Excelができなくても大丈夫です。 )

【歓迎スキル】
ホスピタリティマインド
チャレンジ精神
コミュニーケーション能力

【こんな方におススメ】
多国籍な仲間とグローバルな仕事がしたい方
几帳面な方
ルーティンワークが得意な方

勤務地

埼玉県 川口市安行出羽 1-14-12
※本社は渋谷にございますが、業務委託をしておりますので、埼玉の事業所での勤務となります。

・勤務時間交通アクセス:戸塚安行駅より徒歩15分
・車でのアクセス:東川口駅前通り/県道381号  けやき通り経由→株式会社ジャパン流通プランニング(約14分)
戸塚安行駅/けやき通り経由→株式会社ジャパン流通プランニング(約5分)

勤務時間

9時~18時※実働8時間(休憩1時間)
週4~5勤務可能な方
週休2日シフト制
※勤務時間・勤務日数、共に応相談可です!

(例)
・実働8時間(休憩1時間)
・週4~5日
・週5日

勤務期間

長期勤務希望

給与

1,100円~ /時給 ※経験を考慮して優遇

雇用形態

アルバイト・パート

服装

服装、髪型自由

待遇・福利厚生

・交通費支給(上限、月30,000 ※車通勤の場合、別途相談。)
・契約社員、正社員登用検討可(登用実績あります!)
・定期的に食事会や楽しいイベント等有り(コロナの影響で最近は控えておりますが、状況に合わせて設けております。)
・労働保険・社会保険完備(※法令に則り適用)
・和気あいあいと明るく活気のある職場です

選考の流れ

エントリー → 書類選考(履歴書・職務経歴書) → 面接 → 内定